【告知】藤沢さんかく農園プロジェクト カンパのお願い

2022年より、NPO法人Wake Up Japanでは、神奈川県藤沢市にあるさんかく農園と連携して、「藤沢さんかく農園プロジェクト」を開始しました。


​さんかく農園は、Wake Up Japanが実施する社会変革リーダーシップ開発トレーニング CHANGEに学生時代に参加していた方が始めた活動で、農園では、「生産から消費をより公正に」「農園を包摂的な参加の場に」という思いをもって運営がされています。

​Wake Up Japanとしても、よりよい社会を目指して活動する仲間をコミュニティとして支え、同時に、よりよい社会に向けた実践の機会として、藤沢さんかく農園プロジェクトを始めました。


「藤沢さんかく農園プロジェクト」では、さんかく農園に相談したうえで、 農園での活動が充実するように環境整備を進めています。

これまでに廃材を利用した話し合いができるベンチスペースや小屋、物置を作ったり、階段スロープを整えたりしました。 ​



今後もイベントを開催するにあたり、小屋の整備などを行いたいと考えています。また、ピザ窯の設置も現在検討しています。


Wake Up Japanの「藤沢さんかく農園プロジェクト」へのカンパにご協力をお願いいたします。​集まったお金は、イベント運営やさんかく農園でのイベント実施のための環境整備に用います。 ​

​【振込先情報】

▼郵便振替 記号 10930 番号 11719691 名義 ウェイクアップ・ジャパン

​※「藤沢さんかく農園プロジェクト」専用の口座となります。 ▼ATM 銀行名   ゆうちょ銀行 種別    普通 店番    〇九八支店 口座番号  1171969 名義    ウェイクアップ・ジャパン

​※「藤沢さんかく農園プロジェクト」専用の口座となります。