Support
​Wake Up Japan を支援する

​時間の制約により活動できない、活動への参加以外の形で応援したい、などの場合は寄付やメッセージなども大きな力となります。個人・団体による支援を以下の方法で受け付けております。

Donation
​個人サポーターとしてWUJを応援する

以下の銀行口座へご送金ください。ミニカンパ(300円〜)も大歓迎です。

​恐れ入りますが、お振込手数料はご負担をお願いいたします。

▼ゆうちょ(郵便振)
記号 10980
番号 35867581
名義 ウェイクアップ・ジャパン

 

▼ゆうちょ(ATM)
銀行名 ゆうちょ銀行
店名  〇九八
種目  普通
番号  3586758
名義  ウェイクアップ・ジャパン 法人設立日 2021年10月13日

※ ご利用上のお願い ※

・入金後はお手数ですが、メールにて、 以下5点についてWUJまでご連絡ください。

 (1) お名前 (2) ご住所 (3) お振込時のお名前 (4) 金額 (5) お振込日

Sponsorship
団体としてWUJのスポンサーになる

◆「WUJスポンサー」とは?

Wake Up Japan では、フレンドリーでアクティブな社会の実現のためには企業、財団からのご支援が必要だと考えています。以下のガイドラインに即したご支援をお受けしています。

◆ スポンサーシップガイドライン

・Wake Up Japanの活動理念にご理解いただけていること。

​・公正な労働環境や社会責任を果たしていると見受けられる企業や財団であること。

・ご支援をいただいている企業や財団で労働環境や社会的責任の観点で課題が生じた場合に、ご説明いただけていること。

《協働事項》

Wake Up Japanでは、ご支援をいただいている企業や財団とはパートナー関係であると認識しています。よって、当該企業や財団において労働環境や社会的責任における課題が生じた場合、両者の合意に基づいて課題解決に向けて協力してまいります。