【参加者募集】3月26日(土)バーチャルカフェ[オンライン]

「ふらっとカフェにはいったようにおしゃべりできる」

Wake Up Japanが大切にしている価値観を体現した会を、3月26日(土)10時-11時オンラインにて開催します。


WUJでは昨年NPO法人化を実施し、メンバーも全国、年齢も所属も価値観も幅広い方、約140名となりました。


そんなゆるっとした繋がりで結ばれているメンバーと、いつもWake Up Japanを応援して下さっている方々向けに、日々の生活の中で最近感じているもやもや、気になっている事、話してみたい事、そんなことをカジュアルにオンラインで話す会を実施します。


特定の社会課題に結び付いた企画を実施することが多いWUJですが、

今回はご参加して下さる方それぞれが話したい事を持ち寄り、オンラインにて雑談できる場とします。

その話題に詳しくなくても構いません。「これ、どう思う?」とまずは誰かに話してみたいそんな話をそれぞれが持ち寄り、皆様自身の活動や、WUJでの新しいプロジェクトへのギフトとなればと思います。


幅広い年齢の方の参加を歓迎します。


以下、概要です。


■テーマ🎵 

バーチャルカフェ

*皆様自身が最近気になっている事について、モデレーターの下、カジュアルにお話しする場です。


■開催概要🎵

日時 2022年3月26日(土)10:00-11:00

場所 オンライン

対象 一般全員(3/25 15時までに企画者含め3名以上申し込みがあれば実行します)

*中止の場合は申し込み頂いた方に前日21時までにご連絡します

参加費 無料(*ギフトエコノミー制度)

申し込み こちらのリンクよりお申し込みください(3/25 15時〆切)


■モデレーター

NPO法人 Wake Up Japan理事

東アジア平和大使プロジェクト企画責任者

長川美里


多くの皆様のご参加をお待ちしております。